Takuya&Yujiro | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

Takuya&Yujiro

連日サムライ挽歌ツー
沢山のお客様に観劇してもらえて
嬉しいです!!!

さて

間もなく発売
HandsomeCD

もう予約はお済みですか??ww

僕の作詞デビュー作品もあり
これからもクリエイティブに生きていくための第一歩でもあります
このCD!
是非みなさんの側に
いつも近くに
いつも近くで
ハンサムソング達が
みんなの力になればという
想いも込めております!!

予習復習トラックと呼ばれてますが、、
年があけた時には
このCD自体が
一つのハンサムライブとして
素敵なスペシャルなものになるよう
リハーサルも重ねております。

T&YがハンサムCDに
これからの可能性を秘めている事を誓います(t・々・y)



ハンサムライブに来れない方にも
聞いてもらいたいくらい
予習復習じゃ収まらない
気持ちが詰まってます(´・々・`)
ギラッチよろしく!

よし。
寝よう!
明日もハンサムRHあるし!

あー
この前サムライで共演してる
鈴木ヒロキくんがアフタートークで
着てたスティッキーフィンガーの
パーカー超欲しい。。。
ステフィンはマンガ
ジョジョに出てくるスタンド名ね。



説明すると長くなるので



おやすみなさいzzz






Android携帯からの投稿