韓国旅行 | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

韓国旅行

3泊4日で
韓国に行ってきました(´・々・`)
韓国に詳しい友達と行ったので
なに不便なく満喫したよ!

まずはご飯だ!
ということで

中華料理www
いやいや
ここのジャージャー麺が美味い!
と地元の方に教えてもらったので
行きました!!!

たしかに美味いが
まだ韓国料理も味わってないから
しっくりこなかったものの
帰国するときに
また食べたいと思ってしまう
そんなお店でした。

ホテルは明洞

ソウル内でも観光地として有名です。
だから日本語が通じる人も多いし
コスメ系のお店はどこも呼び込みが日本語w
2個買ったら3個お土産プレゼントとかザラにやってました!
ここは昼と夜じゃ
全くと言っていいほど
姿が変わります!!

出店や屋台で賑わう(´・々・`)

ソウル市内は殆ど制覇しただろ
ってくらい歩いて
地下鉄乗って
タクシー乗って

一番好きになったのは
新沙!

お洒落なお店やご飯
素敵な街でした!!




メンスタイルというお店で
買い物した(´・々・`)

ショッピングの話はまた次のブログでまとめて上げるねww

舞台も観たしっ!!

とりあえず
日本に帰ってきたお知らせでした!



Android携帯からの投稿