My アイテム話 part1 | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

My アイテム話 part1

この前タクヤから電話きて、
あ、まず僕の中で

植原卓也→タクヤ
吉村たくや→よしたく
寺田たくや→クロスジーン
長尾たくや→るろう人

なのでここでのタクヤは
植原です(´・々・`)

『ゆーちゃん、CandyにBOY London入荷したよっ!!!』

って電話きて
まじかっ!でも稽古で行けない。
というかその前日に
Candyのショップ店員さんに
ボーイロンドンの話したのに
何で教えてくれないのぉー(´・々・`)

ちゃっかりタクヤは
NEWアイテム手に入れてた!
僕はお店に行きましたが
またタクヤと被るのを恐れてw
次回入荷する
boy londonアイテムを予約してきました。

コメントでその帽子どこのー?
という質問もあったので(´・々・`)
教えちゃいます。
『Twits(ツイッツ)』
というブランドで下北沢にあります!

なんと劇団プレステージの
顔が人並みより大きい事で有名な
ひでさんもtwitsの帽子を被ってましたw

と言うことは
どんな頭のサイズの人でも
被れる帽子がそこにはあるんですねww

いやホントにサイズは豊富で
こーゆーの探してたんだよ!!
ってなります(´・々・`)

I have
メッシュキャップ
ハンドメイド麦わら
フェルト生地のマッシュキャップ
紺のハット

汗ッカキなので気温、天候にあわせて
被ってます!

今日はハンドメイド麦わら(´・々・`)
ギラッチ☆

これから劇団プレステージ稽古
がんばりまーーーす!

タクヤ早くboy london着て
稽古場おいでよーww


Android携帯からの投稿