なうめん | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

なうめん

こんばんわたなべー
皆さんおひさシュウ♪
まず
これがオフィシャルブログってヤツ

レイアウトはこれからちょいちょい変えていきます(´・々・`)
ちょっとシンプルすぎた笑

海盗セブン77公演
終演し、一週間が過ぎました。
みんなと同じくセブンの曲一つ一つがエンドループです。
12万の皆様本当にありがとうございました。

そしてそして
本日は、なうめん△の放送でした。
キミトと思いっきり喋るのも楽しくて幸せな時間でした!


MCじゃなくて喋るのもお久シュウだったので楽しかったです!
プレミアムに参加してくれたみんな
ありがとね(´・々-`)サランヘ

ジュエリーホテルと
劇団プレステージみにきてねー

さてさて
最近の僕はドラクエモンスターズ3D
をやり過ぎてホッペにニキビが、、
ゲームは1日一時間!ㅋㅋㅋ

地球ゴージャスもSTAPPARZのイベントも終わって
脱け殻とはこのこと。
ジュエリー稽古までマターリしてますっ!幸せっ
本当は韓国行きたかったんだけど
パスポート作るのにこの髪型。。。


うーん。


10年間、、、

、、、

ネタには困らないか。


って事で秋までにパスポート作る計画進行中です!!


STAPPARZイベントでは海盗セブンの
スピンオフってことで
人生初の脚本、演出やらせてもらいました。
来てくれた方、応援してくれた方
ありがとうございました。
イベントでも芝居でも味わえない
新しい形のイベントを経験させてもらいました。
ほんとありがとっ。
地球ゴージャスで学んだ事をするには
この形が一番と思い作りあげました。
裏パンフもアスマート販売即完と聞いて
皆様の愛を噛み締めたよ
ありがとっm(__)m

やはり僕は何かモノを作る事が大好きです。
役者は役作り
歌は感情、気持ちを作り
ダンスは表現の仕方を創作する。

それが全て備わって舞台を作る
これが当分の目標になりそうです。

どうかゆじろファミリの皆様
これからもついてこいやっ。





Android携帯からの投稿