のま口音声通信〜質問全島part3〜 | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

のま口音声通信〜質問全島part3〜

今回ののま音は質問の続きです!

わかってる!わかってるよ。
罰ゲームいつやんの?って話でしょ?
少し時間をかけているのにはわけがありまして、、
罰ゲーム「女装で散歩する」
散歩する場所は「横浜みなとみらい近辺」に決めました。
というのも!
来る12月26日から始まるハンサムライブ!
会場は「パシフィコ横浜」
これを期に初めて横浜、みなとみらいに来る方も多いのでは!?
ということで!
散歩をしながらも
横浜みなとみらいのオススメスポットを紹介できるようなものにしようと考えています。
アメブロの「なう」で実況はしますが
ゆじろ通信では写真つきで
ゆじろお薦め横浜ウォーカーを上げようかなと。
ってなわけで罰ゲームといえど
お前ノリノリじゃねえか!?て感じに盛り上がってまいりましたw
もしかしたら11月に入ってからになるかも、、
ゴリさんも忙しいからー。
ゴリさん最近フラれたらしいよ。
それでは「のま口音声通信~質問全答part3~」今回も片手間にどうぞ♪

[VOON] のま口音声通信~質問全答part3~