まどマギ | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

まどマギ

巷で噂のアニメ
『魔法少女まどかマギカ』
観ました!
泣きましたが何か?
サクッとまとめると
「時空を超えたツンデレと宇宙規模の友情」って感じ。
最初は、うーんって感じだったんだけど
三話目からハマッてきたよ!
180度急展開(´・々・`)オォ
全12話しかないから
ヌルヌル観れます!

そして昨日から『新鮮な新撰組』の稽古がスタートしました!
めっちゃ勉強になるっ。
面白いし、ほんと新鮮。
ピッチピチやで。

明日はoff(´・々-´)
なーんか観ようかなぁ
うわぁ
電車混んできたからこの辺で