16号 | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

16号

フロッグス以来
ここまで舞台上で自分のダンスのスキルを出しきるのは初めてかもしれない。
ブラック&ホワイトは
どちらかというと身体表現を重視してて
天使として踊るとか
オカマとして踊ることを意識してたし。

来る『ダンス天国』
この日の為に練習してきた新技を含め
間違いなくレベルアップしたものを披露できる喜びと
念願、小倉さんとの共演。
そして演出のラサール石井さんからの『笑い』の指導。
本当におれは恵まれてます!

明日からの公演
観に来てくれる方々
毎回ブログ、ツイッターで応援してくれてるファミリーの皆の為にも
24歳、至上最高の風間由次郎を披露してきます!

ほんとファミリーの皆のおかげで
こうやって舞台に立ててる
まだ目の前の舞台が始まってもいないのに言うのもあれだけど
次の舞台も決まって
劇プレも次回公演が決まって
年末があって(´・々・`)
ほんと幸せです。

でも本音を言うなら
辛い事だってあったし
ブログもツイッターも更新したくないくらい嫌な事もあるよ(笑)。
そういう時にブログのコメントとかファミリーの言葉に何度救われたことか。
おれみたいに駆け出しの役者は沢山いると思うけど
うちの自慢のファミリーが一番だねっ!

てことで
もらったパワーを明日から爆発させてきます!!

ゆじろ