DJテツさん♪ | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

DJテツさん♪

バニクルーのテツさん♪
(´・々・`)

一緒に稽古してまーす!
まさか先輩であるパニクルーの方たちと共演出来る日が来るとは。。
実はルイトの20歳バースデーイベントで僕も少し踊ったのですが
その振り付けをしてくれたのが
この方!
テツしゃんなのです♪
今回も沢山ダンスや技を教えてくれる
スーパー兄貴です!!!
ダンス天国での僕とテツさんの絡みをご期待下さい(´・々-`)

今日は帰って撮り溜まってるアニメみるよー!!

ってブログ打ってたら電車間違えて乗ったぁぁぁあ

そうそう今日着た稽古着は
モンハンとユニクロのコラボTなの!
これ着た日は新技の調子がいいの!
最近モンハンやってないなぁ
てかゲームをしてない(-_-;)
する時間そんなにないけど、、、
では後程♪