のま口音声通信〜結果&全答〜 | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

のま口音声通信〜結果&全答〜

さてさて
ついに減量企画の結果発表です!
全体を通して今まで以上にgdgdです。
自分でも恥ずかしいくらいにw
そしてそして
重ね重ねになりますが
誕生日をファミリーの皆さんに祝っていただき
本当に嬉しいです。
数名の方は何やら正月と勘違いしたのか
「あけおめ」のコメントを頂きました。
ありがとうございます。
そのお返しといってはあれですが、
前回ののま音でやりました
「のま口クエスチョン」の続きをやろうと思います。
というか全部の質問に少しずつ答えようと思います。
以前、募集したものなので現在の募集はしてませんが
今回の質問を全答した後にまた機会を作ろうとも思っているので
質問を投稿しそびれてしまった方も今回はお付き合いください。
今回の本編ではその説明するのを忘れてしまったので
この場での説明になってしまいました。
それでは
第3回のま口音声通信~結果&全答~
片手間にどうぞ!(´・々・`)


[VOON] のま口音声通信~結果&全答~