15号 | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

15号

毎年毎年
沢山の方々に誕生日を祝って貰えるようになりました。
学生の頃は丁度夏休みに入りたてで
少し寂しかったのも今ではいい思い出。

気付けばツイッターやブログ
お手紙やメール、電話
こんなに誕生日を祝ってくれる人が出来るとは思ってもいなかったです。

今日もダンス天国の稽古でしたが
キャスト、スタッフ
みーんなで歌って
ケーキ用意してくれで
でもやっぱ松永カズヤという人間は
空気が読めなくて
その話はまた後日ゆっくりするとして

本当に嬉しくてなんと言っていいやら
おれは幸せもんだなって思います。

自分が役者として
自分がやってることで
誰かの人生とか
日本を笑顔に!とか
政治家じゃあるまいし
何かをどうすることもできないけど
その時々を幸せとか楽しいで
飾れたらいいと思う。
飾りでいいのよ今は。
その方が気楽に幸を感じれるし
何十年後かに酒でも飲んで
あの頃も幸せだったな
って過去をつまみに話せる友達や家族がいればそれが一番の幸せよ。
そーんな日がくるまで僕は役者でいるから
一人じゃなんにもできないただのアニオタですから
これからも一緒に歳とって
ヨボヨボのお爺ちゃんになって
「いつ、アカデミー賞とんだよ!」
ってツッコんでもらえれば幸いですw

これぞファミリー鉄則!
ずっと一緒に馬鹿しようね
(´・々・)バーカバッカ



ゆじろ


*8月上半期配信
のま口音声通信~結果発表~
お楽しみに!

まだのま音を聞いたことない方は
カテゴリの音声通信からどうぞ!

愛シテル(´・々・`)アリガト!