大型台風きてるー | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

大型台風きてるー

今日だけでTシャツを三枚変えました(´・々・`)
劇プレの稽古に向かうのに自転車で片道24キロ
往復で48を走りましたー

減量も順調ですが、、
ついに越えられない壁まできました、、

試合前のボクサーだわ
はじめの一歩で言う間柴状態。

そしてダンスレッスン


汗だく!なんと今日は秘伝のカザマステップを教えました!
まだ使いこなせる人は居なかったな!うん。

そろそろダンス天国の稽古も始まるだろうから
気合い入ってます!

入ってるよ!
いや、まじで!

にしてもシルクドぅソレイユ
が頭からはなれられないわぁ
音楽もサイコーなんだよねぇ
サントラとかないのしら。。

あぁ、もう一回行きたーい
今度はデイズニーとセットで行きたい!


とりま汗がヤバイので
シャワーしてきます!

なでしこジャパン
金メダル優勝おめでと!
ラストのPKを決めた熊谷選手のPKを蹴る表情がかっこよかった!(*´々`*)ハァハァ