膝にくるわ | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

膝にくるわ

久々に馴れないジャンルのダンス
膝に来てます!
やばいなぁー
痩せちゃうなぁww



のま音
たくさんバツゲームを頂いてます(´・々・`)
ありがとうございます
ってゆーのも可笑しな話だけどw
ファミリーのみんなは
おれに何をさせる気だww
でもホントファミリーのコメントありきの企画なので
有難いです!!
やって良かったなー
まだまだ募集中です。
ご意見ご感想も是非是非♪
そして7月の途中経過配信をお楽しみに!


さてさて、ここから最近みた
アニメの話。
あ、うん
どーでもいいわっ!って話ww
やめろよーコメントに
どーでもいいわっ!とか
絶対にやめろよー
絶対だぞっ!

一つ目は
「げんしけん」
こちらは2も観ました!
けいおんに引き続きユルアニメといいますか、
ほのぼのとした流れで気軽に観れたし
内容もオタクの世界を少しかいま観れて楽しかった!もちろんデフォルメされてる部分もあるだろうけど。
自分の潜在オタク精神を呼び覚ましてくれるようなアニメでしたww

二つ目は
「とある科学の超電磁砲」あってるかな?ww
こちらは本編は「とある魔術の禁書目録」で、前者はスピンオフらしく、先にスピンオフを観てしまい
今後者を観始めたのですがちょっとめげてますww
「とある科学の超電磁砲」
世界観は面白くキャラクターの個性が出すぎてて面白かった。
適度なエロもスケベ心を擽られます。要は科学の進歩で人に超能力が宿り、科学の進歩は人の幸せには繋がらないのでは!?って感じかな。

はい。
さすがに自分でも引き始めたのでw
このくらいでww

あーー膝痛いけど
これからチャリで帰るよ!!
あー痩せちゃうなぁ