のま口音声通信 | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

のま口音声通信

ブログの更新が滞ってましたが
お待たせしました!
初の試み
新企画
音声ブログです!

いきなりでなんのこっちゃわからないと思いますので
ザックリと説明しますと

風間由次郎が、ゆじろ通信に新たなカテゴリを作りました。
その名も
「のま口音声通信」
のま口とは→(´・々・`)
この顔文字の口の部分
携帯などで変換するときに
「のま」といれると変換でます。
カタカナのノとマで形成されていることから、この呼び名が出来たとか。
そして、もう一人
のま口音声通信の企画を手伝ってもらい
カッコ良く言うとメカニック。
簡単に言うと録音係。
通称「ゴリ君」というファミリーを仲間に今回はお試し、ベータ版としてある企画をご用意しました!
どうぞ片手間にごゆるりとお聞きください。

*手探りで始めたもので、まだ携帯では視聴出来ない可能性があります。これからも改善していきますので、どうか長い目と優しい心でお待ちくださいww

それでは下のリンクからどうぞ!
今回のテーマは
~決意表明~

是非コメント欄へ
ご意見、ご感想お待ちしております。

ゆじろ

[VOON] のま口音声通信~決意表明~