サイキック | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

サイキック

劇プレ公演
「サイキックフライト」
無事に全公演を終えました。

まず初めに思った事は
劇団プレステージメンバーを
スタッフ側から支える事の大変さ
それと同時に尊敬する仲間が増えた事の喜びです。
でもやっぱ舞台に立てなきゃダメだなとも思った。
もちろん今回はダブルキャストで出演が決まって嬉しかったし
その為に努力してた部分もありました。
でも一度はオーディションに落ちてるわけで、ほんと何度も心が折れかけた。
その時の救いは
ブログのコメントや家族、友達、劇プレメンバー。
どれだけ辛い思いをしても
なんで自分だけって思っちゃ駄目よ。
もっともーっと辛い思いをして同じことしてる人いるよ。
それを理由に諦めるのは超簡単。
いや、まじで。
そんな「あきらめない」をテーマに
このサイキックフライト挑みました!
連日、当日券も含め満席で
沢山の人達に笑ってもらい嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました。


さぁてさて。
最近、ゆじろ通信まじめじゃね?
なんか暗くない?
ゆじろ歳とった?
もう踊れないんじゃない!?
なーんて思ってるファミリっ!

お待たせしました。
小倉さんの一人立ち公演
タイトル決まりましたね。


「ダンス天国」

はい、ドーーン!
なんちゅー末恐ろしいタイトルだw

というわけで、まだ僕も何も聞いてないですが
何をするかは何となく見えましたww
詳しい情報は随時このブログでお知らせしていきます!
それでは。
バッチコーイ5月病!




ゆじろ