14号 | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

14号

劇プレ第二回公演
サイキックフライト
本日折り返しです。

ゴールデンウィークの中
連日沢山の方に観劇してもらい
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回はスタッフをしながらも
ダブルキャストで出演できるということで、
今までとはまた違った感覚といいますか、
スタッフとして、受付で来てくれた方々一人一人にいらっしゃいませとありがとうございましたをこんなにストレートに言える喜びは初めての感覚でした。
そしてその気持ちで舞台に立てるので、日々モチベーションが上がっているのを実感します。

メンバーの芝居をこんなにじっくりと観るのも、新たな発見があり
変な言い方ですが、今回はある意味いい機会だなと思います。
舞台に立って学べるものと
舞台の外でしか学べないものもあるんだなと(´・々・`)

そんなことを考えながら
早くも折り返し地点。
残りの公演を悔いなくやりとげたいです!!

ゆじろ