9号 | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

9号

本日は
劇団プレステージの公開オーディションでした。
劇団員20名中10人しか受かりません。
僕は今回
残念ながらダメでした。
ファミリーのみな
スマン、、
(*;д;)ゴメンヨォォ
悔しいよーそりゃぁ
でもほんとガチ勝負だから
こればっかりはしょうがない。
本公演を支えると同時に
隙あらば役を奪ってやるー(´・々・`)
って気持ちでいっぱい。
ここからがホントの戦いだったりするからね!
いや、まじで!
是非
劇団プレステージ第二回公演!
色々と波乱の幕開けとなりましたが
切磋琢磨して出来上がる作品を
どうぞお楽しみに!!


出演情報を色々更新しました。
ラジオとインターネット動画のインタビュー!
まだまだこれからも情報を更新するのでお楽しみにっ!
ラジオは今井さんと。
インタビューは石田さんとルイト、あと、モジャさん。
インタビュー動画では、あるサプライズが見れるかもっ??
そしてそして
2月27日はベストステージ
発売日です!チェックよろしくっ!

まもなくスピリチュアルの稽古が始まります
台本と台詞を頭に叩き込んでる所。
今日の悔しさをバネに
より一層気合いが入りました!
くっそー
みてろよー
凹んでる時間なんてないんだからぁ!
花粉症になんて負けてらんないんだからー

あー
ブログ書いてスッキリしたっ。