まじか、、 | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

まじか、、

パソコンのハードディスクが、、
ぶっ飛びました(´・々・`)

どうにか復旧に試みます。
いつかね目



今日は雑誌の取材でした。
ルイト
アキラさん
モジャ
おれ
このメンバー
段々お馴染みになってまいりました!

詳細はまたブログにアップしまーす!

あっ
サッカー優勝しましたね。
正直に言います。

延長前半で寝落ちしました。

悔しさのあまりツイッターでも
だんまり。

長友選手
インテル???
すげーーー
トップクラスのクラブチームでプレーする日本人
しかもDFって凄いよ。
海外は身長差も結構あるだろうから
きっと、長友選手のあの運動量を評価されたのだろう。うん。

あと最近
昔読んだマンガをまた熟読したくなる衝動にかられています。
久々に読むとやっぱおもろい!
てか好きなマンガって何往復でもできるんだよね。
オチ知ってんのにさ!
一つ一つ例を挙げていくとキリがないので、
最近読み始めたもので言うと
「ヒカルの碁」
ネット碁偏まで読んだけど
以外に忘れてる部分もあるわな(笑)
このマンガ読むと囲碁に興味を持ちます。
興味だけ、プレイはしないパー


ガンツの映画観に行こうかな