7号 | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

7号

本日は
水田こーき
20thアニバーサリーイベント
サプライズで司会をしました!
昨日の国家機密は
この事でした(´・々・`)



僕もコーキに癒され



そうそう、
コーキも花粉症みたいです。
おれもそろそろ対策を練らねば。。

今回のイベント
ファミリーのみんなに
事前にお知らせ出来ず
すみません。
司会をしながらも、
こーゆー経験が芝居にいかせるよーに努力します!

コーキの舞台
ミスティックドパーズと
スピリチュアルな1日
日程が重なってますが
どちらもチェックしてね!

なんなら一日に両方観るのもアリですよ。
凄く近い距離にあるので是非。

今日はコーキの家でアジアカップ決勝応援しようかな(笑)

でわでわ(´・々・`)


ゆじろ