寒いケドネ | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

寒いケドネ

寒い日が続きますね。
寒いです。いや、まじで。

ホットなニュース!
本日2/27日、1/27日
先日取材をうけました
「LOOK at STAR!」の発売日です!
(´・々・`)ktkr
LOOK at STAR!は劇団プレスーテージの旗揚げの時も
お世話になった雑誌です。
「スターを観ろっ!」的な感じ。
要は「俺をみろっ!」ってことでチェックしてみては?
いかがでしょうか?
何が?

いやぁテンションがねぇ
おかしいよねー
最近、パソコンでちょっとした原稿を打ってて、、
半ば缶詰状態。
絶賛テンソン崩壊中です。
缶詰っても自分で外に出てない部分もアルケドネ。
だって
寒いし。
息抜きにアミュストで笑顔同封見ながら
アルコール開封したくらいかな(´・々・`)
だって祝☆成人でしょ?
酒もってこーい
ってナルケドネ。
ツイッターで「どっちが坊主になるの?」って
打とうとした時は僕の自制心が止めてくれました。ありがとう。
とても面白かった白熱したスラダントークとか。

白熱と言えばサッカーアジアカップ。
日韓戦は燃えた。
日韓戦だけではなく
今回のザックジャパンは魅せるねーー
ほぼ逆転勝利しょ?
てかPK3-0ってすごくね?
川島さん!
あの名GK
川口能活選手がシンクロしたのは僕だけでは無いはず。
そしてさっき知りました
香川選手の骨折。まじすか?
どうなるオーストラリア戦!?
29日が待ち遠しい。

久々の更新
乱文すぎてサーセンした。

今日もHappyな一日を。

*追記
日付を間違えてたので直しました。
コメントで教えていただきやした。
ありがとうございます。