3号 | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

3号

ファミリーって言葉がしっくりくる
なんかファンって言葉がしっくりこなくて
仲間とはちょっと違うんだけど
常に繋がってるというか

家族の事って絶対忘れないじゃん?
一緒に歳とっていく感じとか、帰る場所的な

こうやってブログ見てくれたり
ツイッターで風間由次郎を知ってもらえたりして嬉しい
少しでも僕を知ってもらえたら
あなたはファミリー。
あっ、この人の芝居観てみたいって感じたら
あなたはスーパーファミリー。
略してスーファミ。

早く芝居したいっす。
いや、まじで。


NON STYLEの石田さんが2009年にやった舞台
「恋愛戯曲」のDVDを借りたので明日観ようと思います

3月の舞台
こんなに稽古が始まる前に
ワクワク、テカテカするのは初めてです。

それでは次号をお楽しみに
おやすみなさい(´・々・`)

ゆじろ