1号 | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

1号

あっ、
始まりました。
僕のブログ改め、
ゆじろ通信

ゆじろ通信ってネーミングは、フロッグスからだから
二年前くらいから使ってるのかな?
お陰さまで、ついに独立しました(笑)

一号目というのもあるので
去年の感謝と、新年の抱負を。

去年の感謝と言えばハンサムライブで表現出来たかなと...
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
他には、ゲームやブラホワ、劇プレ旗揚げ!
素敵な一年でした☆
アミューズファミリーのみんな
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
てかもう
ゆじろファミリーでw
何かもう
大家族になって、
大晦日にドキュメンタリー番組に出て、
夫婦で大喧嘩して、
奄美大島に行くんだ!

あのドキュメンタリー番組ってなぜか見ちゃうよね。




そして今年、
一番の目標は...



テレビ買う!

地デジのやつ!買う。



...



ブログも始めたと言うことで
新たな出会いも増えるでしょう!
そして何より、僕のブログを心待ちにしてくれていた方々!
あなたの後ろ楯がなかったら、僕はブログを始める一歩が踏み出せなかった。
度々、感謝です。

さて、来る3月
舞台の出演が決まってます!
芝居をしている風間を見に来ればいいと想いますが、いかがですか?

てかね、ブログの設定多すぎww
全然使いきれてないからおれww
徐々にね、このゆじろ通信を良くしていけたらなと。

ということで初号は御挨拶まで(´・々・`)
これからよろしくねー






ゆじろ

Android携帯からの投稿