コニャニャチワ~、大野雄二ダス、ジス、ゼス、ゾス、ドストエフスキー!!(って何だ!!)
6月7日ルパンティックファイヴでビルボード東京です。ここも、盛り上がるんで大好きな店です。
4時入りって事でミッドタウンに3時50分に着いた。でも一寸空腹だったので、1Fでおこわを色々買った。(栗、山菜等)で楽屋に入ってメンバーに「おこわ買って来たぞー。」って言ったら、陽ちゃん「エー!!すごーい大野さん。今ねハラへったなーどうするって皆で話してた所だったんですよ」だって。大野君、一寸鼻ヒクヒクさせて「何年もリーダーやってるとメンバーの考えてる事なんて全部わかっちゃうんだから、どうだ参ったか―」なんちゃってさ、テレン。
さっそく皆で食べました。これが美味だった。でもオレってえらいだろー。自分の分だけじゃなく色々考えて、食べない奴もいるだろーから、5人前くらいで良いかって事で、何とジャストフィット。(フィットって言うのか?)一寸良い気分の大野君でした。でも実は俺が食いしん坊なだけなんだけどね。でも偉いだろー。(って威張ってどーする)
でー、一寸リハ(10分かな)して北海道新聞の取材(撮影あり)受けてから本番です。やっぱここは良い感じ。でー1ステージ目から盛り上がりすぎて一寸タイムオーバー。(お店の方、ゴメンネ)
でー、食事して2ステージ目!!これが又、大変な事に!!もうギューギューだし盛り上がりまくりです。この日もTBSアナウンサー土井さんが来てくれて、1回目からメンバー紹介!!とても人間技とは思えないペラペラで、さすがATM(赤坂トーキングマシーン)です。何であんなに早く、しかもハッキリとしゃべれるのか知りたーい!!
お客さんもメンバーも口あんぐり状態、池の鯉です。つられてメンバーもスーパーグッドで本当に楽しい夜になりました。どうですか楽しかったでしょーーお客さん!!土井さんはルパンティックファイヴの7人目のメンバーです。そしてお客様は8人目の大切なメンバーですからー!!そこんとこヨロピク!!(って最後がヨロピクかーカル~)いつもながら土井さん本当にありがとう。何せノーギャラだかんね。ただ、一寸大野君的には土井さんにクレーム?何?何?
MCで一寸オーバーに俺がそこらのピアノ壊しまくってる事になっちゃったけど、(確かにかなりガタガタにしてるけどさ)そこんとこはもう少し、オブラートにつつんで下さい。だってそこら中の会館やライブハウスで出禁になっちゃったらユージ♪こまっちゃうな~♪(By山本リンダ)だからねー、なんてジョーダンですが・・・ビルボード東京のアーバンな夜はファンキーにグルーヴィーに更けて行ったのだ。この日もプレゼント沢山いただき、ユージカンレキ+12でした。では又、バイビー

P.S MCの和泉君は土井さんの出現でレロレロ状態!!土井さんを6人目のメンバーって紹介して、土井「ルパンティック5は実は6人ですから―」って言われシュン!!ガンバレ和泉、巨匠と呼ばれるその日まで。(パクリでゴメン)