コニャニャチワ~大野雄二どぇ~す。
今年は梅雨入りがやたら早かったけど、今んとこあまり梅雨らしくない。それが良いのか?悪いのか?大野君的にはじめじめはあまり好きじゃないけど、農家の人にとっては大切な時期だし・・・・まー雨も良いか。♪シンギン、イン、ザ、レイン♪って曲もあるでよー。あっ今度やろー!!(って何だー)
でー、5月17日!!岡山でした。(って又又急だなーテレン)
一寸遠かったけど、すごーくでっかくて良いホール。し・か・もチョーギューギュー!!1700以上も入ってんだもん。そりゃーもールパンティックファイヴ大ハッスルさ。お客さんのノリも最高!!この日のフェンダーローズも久しぶりの上物。大野君も、ハッスル、ハッスル!!楽しかったです。やっぱ1700人の拍手はすごかー。(って急に九州か)
何も言えねーチョー気持ち良ーーーい!!(BY北島)
何かここのスタッフの愛を感じた大野君でした。岡山でこんなに入るなんてーユージウレピーの巻でした。皆様本当にありがとう楽しかったです。でーサイン会では何と何と2時間近くサインやりっぱなしで、気絶寸前グロッキーになりましたが、(だってずーっと同じ事書いてんだからさ)ユージカンレキ+12だったぞなもし。CD400枚近く売れたし、グッズも売れまくり、バップも大喜びさ。しかも例によって遠くからの人も沢山来てくれて、(四国、広島、奈良、鳥取、等々)本当嬉しかったです。ありがとう。プレイ時間よりサイン会の方が長いというめったに無いコンサートになりました。
終わってホテルに着いたのが23時。何かフラフラするなと思ったら、4時に弁当食ってから何も食べてなかった事に気付いて、皆ですぐに打ち上げへ。明日は9時岡山を出発しなけりゃダメなので、店も選んでられない。でー、すぐ近くの全国チェーンの居酒屋へ。岡山らしい物は食べられなかったけど、皆で楽しく打ち上げちゃったぞ。ヘトヘトだったけど、楽しい楽しい岡山の夜は更けて行ったバイ。(って又九州か)では又、バイビー

PS.久しぶりで大野雄二2nd君登場したぞ。それと四国のK君、Kさん、奈良の三人組さん、ありがとう。それとホール皆様でっかーいスペシャルケーキありがとう。愛を感じました。(ってオレっぽくないかー)



大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba

大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba