ハックション、ヘックショーン。
へクヘクション、ヘクショーン、でー涙ボロボロ、思い出ボロボロ(って何だ)
コニャニャチワ、大野へクションです?
いやー、まだまだ花粉症のままです。何だよー、もー5月だろー。約束が違う~。(って約束はしてねーか)1日のうち、6,7回急にクシャミ→鼻水→涙と出るんだなーまだ。それと鼻の中がカユイ。モー!!モー!!(って牛か)
でー、4月18日ナルでした。(って急だなー)ここは良いぞ。いつも、ギューギューです。この日もチョーギューギュー!!北は北海道、南は鹿児島等々、遠くからも沢山来てくれて、ユージカンゲキ雨あられです。ここは3ステージもあるのに、1ステージ1時間オーバーペースでガンガンやっちまったぞ。大野トリオ最高でした。(って自分で言うか?<言う言う>)
いやー楽しかったなー。陽ちゃん肉男スーパーグッド!!獣者です。大野君もそれなりで・・・(えーそれなりかー)テレン。この日はレパートリーも一寸変えてかなり大人のプレーしたつもりだったけど・・・・、どうだったかな、お客さん。ねー楽しかったでしょー(又、押し売りかー)う~ん、やっぱナルは良い。本当に楽しくプレイできるもん。ただ・・・・終わったら本当に本当にヘトヘトでした。3ステージは一寸キビシー。でもイタキモチイー感じなんだな。ってな訳で楽しい楽しいナルの夜でした。
では又、バイビー
P.S.終わってからのファンの人達とのおしゃべり楽しいものです。下関のリピーターの人から、又、下関へ来て下さいってリクエストされたけど、呼ばれたらどこでも行くからーどんどん呼んでね。