コニャニャチワ 大野雄二どえーす。
テヘーまだまだ、2012年12月の事が残ってるー。もーかなり忘れちゃってるけど、あと4回分だー。ガンバルぞー!!OH-!!(って何だ?)
12月28日、大阪へ。この日から4日間ライブが続くのだ。荷物が多くて一寸重い。(トリオの譜面も入ってるので)でー2時半頃大阪着。ここは楽屋に入っちゃうと、食べ物とかが無いので、又、又、吉野家の牛丼をゲット。(食事が出るのが1セット終った後なので。)牛丼食べた後、いつも通りしばし御歓談タイム。でー4時頃から、15分リハ。(って短か!!)又、又、しばし御歓談です。(でもこの日は陽ちゃんのマシンガンエロトークが少なめだった。何故?)でー6時半、1ステージ目スタート。お客さんはかなり入ってんだけど、盛り上りがうすいぞ。もっと盛り上ってヨ!!いつもそうだけど、大阪のお客さんは以外とおとなしいんだなー。何故?でも東京からコヌレ君、四国からK君、奈良の4人組女子等々、いつものリピーター軍団が来てくれてて、ユージ ウレピー!!ルパンティック5も大ハッスルプレー、花マルでした。特にトルネードのイントロでの大野君のプレーが良かったぞ。(って自分で誉めるかー?)まーそんなこんなで、2ステージ目はかなり盛り上り、ビルボード大阪の夜は楽しく更けて行ったのです。皆様ありがとう。でもお客様にオネガイ!!もう少しハジけてほしーの!!テレン。あっ、そうそう休み時間にひさつぐのお母さんから黒豆の煮たやつ(縁起物らしいぞ)頂きました。(毎年頂いてるんだけど、これが美味)ありがとうございました。それと高校時代のジャズ仲間が来てくれて、昔話に花が咲きました。今、彼は大阪のアマチュアバンドでバイブやってて、CD作ったから聞いてくれとの事で、聞いたら、決してうまくは無いけど楽しそうな感じが伝わって来て、やっぱジャズは良いな楽しいなとしみじみ思った大野君でした。N君バイブがんばってね。ってな訳で バイビー。

明日は名古屋パスして静岡だー。

P.S. まだあったかい「きんつば」初めて食べたけど、これがチョー美味!!普通のさめた物とは別物って事発見です。おためしあれ。