コニャニャチワ 大野雄二でガス。決して水道局の者ではないでガス。(って又か)ビヨヨーン↓↓(って又か)(ってもーめんどくせー。)
2012年12月20日です。楽しみにしてた目黒ブルースアレイ1日メです。この日はルパンティック5のリズムセクションにパーカッションの川瀬マー坊、トロンボーンの中川君、バリトンサックスの石崎君と云うメンバー。低音やけどに要注意なバンドです。18日の夜中から19日1日中アレンジして出来た曲をコピー機でコピーしたり、セロテープはったりで、一寸しか寝てない大野君ですが、どんな音が出るか、楽しみな事もあり、思ったより元気なタワシじゃねーワタシ。(って又か)3時からリハーサルです。おっ!!良いね、良いね。低音だらけでワイルドだろー。(って杉ちゃんか)でもかなりワイルドなワールド。(って何だ。)でも、何か元気がいまいち大野君!!はたと気付いたのだ。「あっ、今日オレまだ何も食ってなかったー!!」でーリハをストップ。バップS君に
大野「すぐあれ買って来て、あれー」
バップS君「ハイ、あれですね。つーか吉野家の牛丼ですよねー。」
大野「それー!!他に食べる人いるー?」「ハイ、ハイ、ハイ」みたいになって、リハ中止!!でー牛丼食べてから又リハです。ルパンティック5では、ほぼリハ無しだけど、特別編成のバンドの時はリハをするのさ。だから考えてみると1日で4ステージ以上やる事になる訳さ。(リハで2回以上やる曲もあるから・・・・・・)ただでさえヘロヘロなのに、大野君は本番前に、もーすでに1日分やってんだもん。前の日もあまり寝てないし、ピアノの練習も出来てないし。だから実は目黒ブルースアレイでの大野君のコンディションは最悪なのだ。でも、何でいつもあんな良いプレーが出来ちゃうんでしょーかねー。さすがです大野君!!(って云わせとけばつけ上りやがって、ゴメン。)まー冗談はさておき、本番です。こんなレアなバンドの時はもっとギューギューでも良いのにーグヤジー!!立見の人がほしーの。(って古すぎ?)けっこう入ってんだけどもっと沢山の人に聞いてほしーの、ほしーの!!テレン。いやー楽しかった楽しかった。今年1番かもしれないぐらい楽しかったぞー。トロンボーンの中川君のバカテクすごーい。石崎しのぶのバリトンも良い味出してたし、特にラテンパーカッションのマー坊のしぶーいコンガがエトー肉男とからんでチョー気持ち良かった。和泉君のギターもファンキーでグッジョブでした。本当に全員花マルスーパーグッドでした。楽しかったでしょー、皆さん。目黒ブルースアレイは聞きのがすと大損するぞー。あっそうそう、もっとすごい事もあったでよー。(って急に名古屋か)
何とTBSアナウンサー土井さんが来てくれて、当然メンバー紹介してもらっちゃった。これが又スーパーグッド。いつの間に聞き出したのか、中川君や石崎君、マー坊等の情報もキッチリ入ってて、いやークリビツ、テンギョー(びっくりぎょうてん)ハンパねー。参りました。土井さん神でーす。ってな訳で今年一番の目黒ブルースアレイの夜は本当にエキサイティングでした。皆様ありがとう。楽しかったー。でも帰ったら明日のアレンジがまだ残ってるーあーあ!!つらいのー。でも明日も楽しみだー。
ってな訳で バイビー。

P.S. いつもながら色々プレゼントいただき、ユージ ウレピーです。