コニャニャチワ 大野雄二どえーす。
12月4日、東横線で横浜へ。2時5分にみなとみらい駅でバップS君と待ち合わせ。FM横浜の「浜ジャズ」ゲスト出演です。でも又事件!!改札で大野君、スイカをちゃんとタッチしたかビミョーなタイミングでスイカを落としちゃったので、もう一度タッチしたら、これが又、又、赤ランプ!!でー駅員さんに助けてもらったんだけど・・・・・どうなってんの。もー!!2度もこんな目にあうなんてー!!(あっ!!オレが悪いのか?でも本当にタッチしたかしないか<有効だったのか>ビミョーな感じで落としちゃったからさー。)皆さんスイカは落とさないでね。テレン。いやー、情けねー、テヘペロ。でー、FM横浜へ。窓ぎわのロビーで待ってると、ふしぎ発見!!こんなおしゃれなFM局の窓ぎわに、何と炊飯ジャー発見!!何故?何故?(実は番組の中でご飯を本当に食べる所があり、おいてあったらしい)するとーバップS君が「あっ!!虹だ 虹が出てますよ 大野さん!!大観覧車の10時くらいの所に!!」
大野「えー!!どこ?どこ?あっ!!本当だ虹だー、一寸うすいけどー。」
いやーびっくりです。虹なんて何年も見てないしー。しかも時間が2時20分。虹(にじ)、虹分(にじっぷん)。どうだ参ったかー!!(ってオレがえばる話じゃ無いか。発見したのもオレじゃねーし。でもにじ にじっぷんを言い出したのはオレだーオレだオレだー<Byタカ>って何なんだ。)
一寸うすかったけど大きい虹でした。とってもオシャレなFM局の窓ぎわに炊飯ジャーと虹!!こんなコントラストは大野ポイントくすぐるのだ。いやー感動した(By小泉)でね、「浜ジャズ」出演して来ました。ゴンザレス鈴木さんとの楽しいトーク。聞いてみてね。オンエアーは12月14日と21日夜中の2時30分から3時です。一寸遅すぎかー。
ってな訳で今日はこのへんで、バイビー

P.S. ゴメンなさい。私 嘘をつきました。虹を発見したのは本当は2時10分でした。一寸、もっちゃった。まぼろしー、テヘペロ。