コニャニャチワ 大野雄二どえーす。
10月16日。「さくらんぼ」です。いやはや、ものすごーく入ってる。ギューギューなんてもんじゃないぞ。これじゃお客さんカワイソー!!マスター一寸入れすぎー!!つめすぎー!!でも、こーゆーの大好きです。大好物です。当然大野トリオ今年一番の大ハッスル。そりゃーもー凄かった。(って自分で云っちゃうぞー)1曲メの「バイバイブラックバード」最高だったな。もーあんなプレイ2度と出来ない。ここのお客さんは本当にホットでアッチッチ!!マスターも熱い。いやー楽しかった。テレン。電車が遅れたので、駅のそばで何か食べよと思ってたけど、時間が無くなって、クリームパン1個食べてプレイしたとは思えないプレイだったでしょ、ねーお客さん。やっぱギューギューパワー好きなんだな。オレってとつくづく思った大野君でした。それにしても肉男、陽ちゃんスゴーイ。本当に良いメンバーです。特にこの日の肉男は一寸神がかってたぞ。オーラが出てた。陽ちゃんもスケベパワー?全開でグッジョブ。でーここはお客さんとの距離がチョー近い!!40cmくらいしか離れてないんだから。バスドラの振動、大野君のうなり声が聞けるぞ。だからして、この店は絶対一回は来るベシだな。ただし、リラックスしてゆっくり贅沢に楽しもうって人はダメかも。あまりにもギューギューすぎるから。でもそれにはまっちゃう人がほとんどで、ほぼリピーターだから。本当にやってて楽しい店です。いやー体中痛くなったけど、ホットで楽しいさくらんぼの夜でした。最後はスタンディングになっちゃう人だらけで一寸他店では見られないキョーボーな最高のお客さん達です。いやー楽しかった。皆様本当にありがとう。ただ、ピアノが2曲弾いた頃にはディサフィナード?これが一寸残念!!休み時間にマスターがチューニングするんだけどね・・・・・焼け石に水的で・・・・・でも良い店です。皆様一回は「さくらんぼ」のぞいて見て下さいね。
では又 バイビー

P.S Yさんいつもお花と果物ありがとう。