コニャニャチワ 大野雄二どえーす。
9月28日、ルパンティック5で木曽文化公園文化ホールです。新宿から塩尻まで電車、その後は車で・・・・・・これがかなり遠かった。もうすでにグロッキーの大野君なので・・・・・ただ、塩尻から車で移動中の景色が最高に良かった。空の晴れぐあいが違う、空気がうまそー。標高1000mだって。道は空いてるし・・・・・まわりは杉とか檜とか、何か木曽って感じ。(って変か)

$大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba

でーしばらく行くと所々に漆器のお店があって、そば屋もある。そば屋―!!東京の「そば屋なのにそばがまずい店」とは何かちがう感じ。
大の「Eさん、かなり遠くまで来たんだから、ご褒美にそば食べたいんだけど・・・・・」
っておねだり。
Eさん「はい、そんな事もあろーかとちゃんと調べときました。この先に2・3軒ありますから・・・・・」
大の「えらい、さすがEさん、プロモーターの鑑だー!!」
でーEさん、会場の主催者にTEL!!
Eさん「あのー、道が混んでて、一寸遅れます」だって。でー、木曽路そば街道旅籠そば「水車家」へ。いやー美味でした。信州そば。いわゆる田舎そばでは無い。江戸前風でもあり、大野君好みのそば。おろしぶっかけそばが最高だった。感動した。(By小泉さんって古いか。)大根おろしとねぎ削り節のハーモニーがたまらん。静岡のやき肉屋の時と同じで、食べるだけでも行きたい味でした。でー(って急だけど)会場へ!!でも・・・・・こんな山奥にお客さん来てくれるのかー?かなり心配です・ところが・・・・・ノープロブレム!!かなりのギューギュー。それにお客さんが熱い。おっとその前に会場に着くやいなや、P.A.ふしぎちゃんが「そば食べて来たでしょー」
大野「えー何でわかったのー?」
ふしぎちゃん「だって、この道ガラガラですから」
大野「そうだよねー、ガラガラだったもんな」ってバレテーラ!!でープレイの話にもどしてと、いやーここのお客さん本当にあっちっちだった。ルパンティック5萌えー!!(ってちがうか)「アッチッチパワー」はずごいぞなもし。ルパンティック5チョーグッジョブ。ただ、ホーンセクションの連中が3曲目ぐらいで、頭がぼーっとして来たんだって。やっぱ標高1000mはキツいらしい。自然ってすごいなーとつくづく思った大野君でした。(決してオーバーではありません。ふだん標高30mとかでやってる訳で・・・・・)いやー木曽パワー見せつけられました。皆様本当に本当にありがとう。又行きたいな。でー終った後のサイン会でも盛り上ったし、大野君は館長さんからうるし器の八角木曾ばしいただいちゃったしー。大事に使います。ありがとうございました。楽しい楽しい木曾の夜でした。でーこの後大野君はエトー肉男の車で名古屋へ・・・・・これもかなり遠かったヘトヘトで12時すぎにホテルへ!!明日明後日はトリオでラブリー。これも楽しみだー。
では又 バイビー


$大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba

<会館の皆さんと>