ハイッ!!CM明けました。打ち上げどえーす。この日は、前にも来た事のある「大助」(おおすけ)ってお店です。(って急に名前が出たぞ。)いやー、最高でした。まず、刺身、これがもースーパーグッド。帆立、烏賊、トロサーモン、そい?水だこ、甘えび等々すべて新鮮!!ほっけの一夜干し、アスパラのゆでたの、やいたの、天ぷらと三種。シンプルなじゃがいもゆでたの、やきしいたけ、他何だったっけ!!色々オーダーしすぎて忘れちゃったけど、ここに書いた物が大野ポイントくすぐった品々です。特にじゃがいもとでっかいしいたけ、アスパラの三種!!絶品でした。札幌へ行ったら絶対行くべしです。「大助」凄―い。でー、ここでもケンケンが良い味出してくれて場を盛上げてくれました。何なんだろー、このC調男。ふしぎです。落語に出てくる、太鼓持ちの一八なんだけど、それが憎めない。プロモーターが天職みたいな人だな。でー皆んなで飲んで食って、しゃべって、良い仕事した後の打ち上げは又、格別だー。いやー楽しい楽しい北海道グルメツアー?の3日間でした。(ってグルメツアーだったのか?)あっ、そうそう、和泉君が又、又、カルピスの?割り飲んでるのを大野君が発見!!
大の「和泉、ロッカーならロッカーらしく・・・・・・まーいーか勝手にしろー。」
本当に変なロッカー?です。でもM.C.もプレイもグレードアップしてるから目をつぶってやるか・・・・・でも、もっと男らしい酒飲んでホシーノ。(ってオレが気持悪いやつになっちゃったか。)まーそんなこんなで、ルパンティック5の北海道珍道中、これにてオ・シ・マ・イでーす。なまら楽しかったどー。北海道!!皆様ありがとう。したらね、バイビー
(ってしたらねとダブっちゃうのかー?)



大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba