コニャニャチワ大野雄二どえ~す。

20日ホテルを11時出発。バスで帯広(音更町)へ!いやー北海道はちょっと景色が違う。何か広々としてます。羆が出てきそうです。

でー、途中のサービスエリアで昼食。(大野君は朝食だけど・・・)ただ、あまりチョイスできない食堂でしぶしぶラーメンをチョイス。でも残念!!やたら油っこくてさー。失敗です。豚丼の方が良かったかー、あーあ、トホホ・・・・・テレン。でー会場へ。3時間くらいかな、2時頃到着。思ってたより(失礼)モダンで良い感じの会館です。(音更町文化センター)でー又又、暫しご歓談タイムが続きます。この日も寒いし霧雨がシトシトピッチャン。お客さん入るのかなー?って一寸心配。で・も・モーマンタイ、ノープロブレム。始まったらアッチッチのお客さんで熱気ムンムンです。良かったー!!ギューギューです。良かったー!!ルパンティックファイヴ全員スーパーグッジョブ。特に松っちゃんがホットだったぞ。いやー楽しくプレイ出来ました。ルパンナンバーが続く5曲目くらいからは、もー大変!!盛り上がりまくっちゃったぞ。皆さん本当にありがとう。楽しくて楽しくてやめたくなかったもん。でー、終わってからもCDグッズ良く売れてバップS君大喜びさ。いやー北海道の人々は熱い!!外は雨で寒かったけど、なまら熱い!!又、行くからねーヨロピク。


でー、帯広に戻って打ち上げです。

この日は一寸異色のお店で色々やってくれるのは良いんだけど、やや、やりすぎ感が・・・・せっかく素材が良いのに・・・・洋風だったり中華風だったり色々ありすぎて、もっと生で食いたいつーか、もっと素朴な料理が食いたかったなーってズーズーしくも思った大野君でした。だって東京で食べられない様な北海道らしい物が食いたかっただもん。(ここのは都会的すぎダッチューノ!!)あっ!!ゴメンなさい。でも味は美味でしたよイメージが違ってただけでー。

でー、ここでも昭和のC調男ケンケンがチョーC調な会話で場を盛り上げてくれましたが、実は話の内容がうすーい。人の話をちゃんと聞いて無いのに何となく合わせるのが上手。久しぶりに大野ポイントくすぐる人に出会って、一寸楽しい大野君でした。(つーのもね、この人、今まで打ち上げにほぼ参加して無かったから・・・勝手にもっとつまんない人だと思ってたんだ。)テレン。

まーそんなこんなで寒かったけどアッチッチなお客さんのおかげで楽しく打ち上げさせてもらった大野君とルパンティックファイヴアンドスタッフ達でした。ありがとう。

明日はいよいよ札幌行くどー!!

なまら楽しみだー。

では又バイビー


P.S

いやー思ってた以上に北海道の米はうまいどー。

(一寸、びっくり)



大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba