コニャニャチワ~大野雄二でガス。
でも東京ガスの社員では無いでガス。(って又かつーかバカかー?)
さてさて、15日御茶ノ水「ナル」でして。いつもは第3木曜日にやることになってるんだけど、今回は金曜日。いやーすごい。チョーチョー満員です。ウレピー!!ギューギュー好きの大野君!!そりゃーもーラブ注入、大ハッスルさ。でーいつものリピーターの人の他にも沢山来てくださり、本当にありがとう。陽ちゃん肉男もスーパーグッドでした。当然、大野君もそれなりで・・・・・(って、やっぱそれなりかーもう少し上へ行けねーのか、ムリ~!!)
この日もスタンダードナンバー色々やったけど、バラードで「ミスティー」久しぶりに弾きました。やっぱ良い曲だったぞなもし。でー、休み時間に金沢のKさんから「大野さん今日エロールガーナーの『ミスティ』おやりになったけど今日がガーナーさんの誕生日だったからですか?」大野:「え~!!そうなの。知らなかった、知らなかった。たまたま思いついたからやったんだけどー。」ってな訳で、ガーナーさん6月15日生まれって事初めて知りました。いやーKさんマニアックな事知ってんだなーって、ちょっとびっくりの大野君でした。まーそんなこんなで、とっても楽しいクールな「ナル」の夜でした。
皆様いつもありがとう。では又、バイビー。

PS.終わったら、ヘトヘトで何でこんなにヘトヘトかと思ったら、ここは45分の3回ステージなんだけど、1回目65分、2回目50分(1曲カットしたから)3回目65分。何と3時間もやってたんだって事が判明。こりゃーヘトヘトになる訳だー。いやー「ナル」は名古屋のモーニング並みに“お値打ち”だぎゃー。コンサート2回分だぞ。どうだ。参ったかー。ヘト、ヘト、ヘト、ヘト・・・・・・・・・・・テヘぺロってか。