コニャニャチワ~大野雄二でんがな。(ちょっと大阪っぽく)

12日はルパンティックファイヴでビルボード大阪でした。

約半年ぶりの大阪。楽しみだー。

でー11時半出発。3時半頃、大阪なのに何故か吉牛の牛丼(大野君は牛丼好きなのだ)食べてから約30分リハーサル(短か)でーずーとしばしご歓談タイムです。するとそこへ熊さんが(っておとぎ話か)じゃなかった今井美樹様マネージャーSさんが何故か登場。大丸の中に入ってる有名なパン屋さん(名前忘れた)のクリームパンの差し入れです。1人1回5個までしか買えないんだって。でー2回並んで10個買って来てくれたのだ。これが、メチャ美味!!大野ポイントくすぐられたぞ。でーそのクリームパン食べてる最中にお花が届けられーなんと今井美樹様からです。東京でも頂いたのにー。ユージカンレキじゃなかったカンゲキです。でも何でSさんが大阪にいたのか皆さん不思議でしょーここでふしぎ発見!何と今井さんは11、13、14日と大阪ビルボードだったんです。そのど真ん中にルパンティック5が入ってたんだ。いやーびっくりでした。今井さんSさんマイドー(って軽る)テレン

でー1ステージ目です。お客さんかなり入ってるぞ。ウィークデーなのに。するとピアノのすぐ横に東京のチョーリピーターあのコヌレ君発見!!来てくれたんだー。ありがとう。この日もルパンティック5絶好調スーパーグッジョブです。特に陽ちゃん大ハッスル。サテンドールでのソロは最高でした。大阪出身だからかー?でー大野君はメンバー紹介の時に「皆さんこんばんは大野雄二でオマ」って言ったんだけど完全にスベった。大阪の人は「オマ」くらいじゃ許してくれなかった。あーあ。テヘぺロ。(松ちゃんには異常にうけてたけど)

でー2ステージ目は普通に挨拶。このステージもルパンティックファイヴ全員スーパーグッドでした。花マル!!花マル!!(なんとコヌレ君は2ステージ目も同じ席にいた。早くから予約してくれたんだな。ありがたい事です)

でー大盛り上がりでビルボード大阪の夜は更けていきました。東京、広島、徳島、奈良(一寸近いか)の4人組などなど遠くからきてくれる方も沢山いて、ユージカンゲキ!!ウレピーです、皆様本当にありがとう。

では又、バイビー

PS19日、20日、21日北海道行くどー