P.S. いつもながらプレゼント、又又沢山頂きキョーシュクです。又チョーダイ。あっ、それと、お店(J)手作りのニューバンドのポスター。トリオの写真に松ちゃん合成したので、松ちゃんがバカでかい。でもそれを松ちゃん持って帰りました。家で見るのかなー。まーいーか。

コニャニャチワ 大野雄二どえーす。
ゲ、ゲー!ゲロゲロ!!2日のJはものすごい事になっちゃったぞ。大野トリオにトランペットの松島君フューチャーでの新バンド、Y.O.&ソウルペッパーズ。スーパーグッド・バンド、デビューです。いやはや自分で云うのも何ですが、これがジャズ!!的なホットでクールなバンドです。うーん!!なまら楽しかった、楽しかった。それにこの日は、大野君の大好物チョーチョー満員。そりゃーもー、もー、もー(ってモーのお姉さんか)全員大ハッスル!!一曲メの「バイバイ・ブラックバード」でもはや、お客さんメロメロです。松っちゃんのミュートでのプレイ。鳥肌もんだったぜ、コケコッコーってか。メチャ凄かったぞ。陽ちゃんも肉男もいつもにも増してパワフル。スーパーグッジョブでした。大野君も、それなりで・・・・・。本当にジャズバンドらしいジャズ。シンプルで楽しくてスリリングでパワフル。凄―い!!良いバンドだー。(って自分で云っちゃうぞ。)ねえ楽しかったでしょお客さん。又、やるからね。テレン。でースタンダードナンバー色々やったけど、「アローン・トゥギャザー」で見せた松ちゃんの大人の色気。いやー大進歩です。花マルー!!本当に楽しいJの夜でした。ホットでファンキーでグルーヴィーなY.O.&ソウルペッパーズ、これからもヨロピクです。あっそうそう、Jのピアノの椅子が新しくなってたけど、これがダメダメ。高すぎて。(大野君は低い椅子じゃないと弾けないんだ。ヘルニアになりそうでさ。)でー前の椅子に代えてもらってスタートしたんだけど、椅子じゃ無くてピアノを新しい物に代えて下さい、幸田さーん!!(もうかなりヘタってるから、ここのピ・ア・ノ)
まーそんなこんなで、ギューギューで、ホットでソウルペッパーなJの夜は更けて行ったのだ。皆様本当にありがとう。特に香川、大阪、金沢、長野他遠くから来てくれた方々、ありがとう。ユージ ウレピーです。ってな訳で、バイビーズラ。(って静岡か?)