コニャニャチワ 大野雄二どえーす。
5月29日。六本木ミッドタウンのビルボード東京。ルパンティック5で「大野チャン、イヴ」記念ライヴが行われたのだ。5月29日と云えば、大野雄二様がお生まれになった前日!!盛大に御祝しなければ、死罪になると云う大変な日なのだ。(エー!!オイ、オイ、オイ、誰がそんな日勝手に決めたんだ。それと、大野雄二様って誰―!!エリカかー。つーか、何なんだ、「大野チャン、イヴ」って。ここだけ、妙―に軽いしー。)いやー一寸、つかみOKにしたかったんでー。冗談、冗談。許してチョンマゲー、ダッフンだー。(って志村かー)テレン、テレン、テヘペロ、アゲポヨ↑。(って本当にバカかー、カバどえーす。)


ってな訳で、29日ビルボード東京。ソールドアウトです。ウレピーウレピー。(ここから始めても良かったかー、ウ、ヒ、ヒ、テレン)あっ、さて、あっさて、さてさて、久しぶりのルパンティック5です。リハーサル嫌いなルパンティックですが、この日は2時半頃からリハ。(どうだ偉いだろー)リハが4時までしか出来ないからだったんだけど、「ボス・ピアノ」からのレパートリー数曲やるって事も有り、1時間20分もリハーサル。今年一番のリハの長さです。(って短いか)でも、その後、何もする事無くて、楽屋で3時間はつらい。どっか昼間やってるライブハウスでワンステージやりたい感じですが・・・・・・でー6時半頃からニューバージョンのユニフォームに着がえた。これが又、最高にイカしてるんだなー。馬子にも衣装ってか。チョーかっけー。(って自分で云うな。でも本当にグー。アルマーニさん、ありがとう。)でー7時スタートです。いやー、チョー満員じゃあーりませんか。ユージ、ウレピー。最高っス。「ユーアーマイサンシャイン」からスタート。黒光りした大野君フューチャー物です。うーん、良い感じ、良い感じ。リハの後、調律師さんに、タッチを深くしてもらったんで、どす黒いファンキーな感じで弾けたぞ。全員グッジョブ、グッジョブ。やっぱルパンティック5は良いバンドだー。いつものリピーターの方々も沢山来てくれてるしー。ニューフェイスもいっぱいいるし。やっぱいいファンだー。本当にハッピーな感じでミュージシャンやってて良かったー!!テレン。テヘ、ペロ。「マンテカ」「ジョージア・オン・マイ・マインド」等が特に良かったかな。(ってこのへん全部オレ、フューチャーじゃん。でも良かったんだってばー。)でーメンバー紹介では、あのルパンティック5(オレを入れて6人)7人メのメンバーと云われている(つーか、勝手にオレが決めてるんだけど)TBS、土井アナウンサーが聞きに来て下さってたので、メンバー紹介をずーずーしくも御願いしちゃった。すると・・・・・いやーたまげた。たまげた。人間かー?人間がしゃべってるのかー?こんな猛スピードでしゃべれる人がいたのかー?スーパー、スーパー早口でひとくさり。もーお客さん口あけっぱなし!!池のコイもまっ青って感じです。土井さんスゲー!!でね、その後メンバーをユーモアたっぷりで紹介してくれて、盛り上っちゃったの何の、ここで終ってもOKって感じ!!土井さんいつもながら江戸前で「てやんでー」な感じ、本当にありがとうございました。(でー2ステージ目もお願いしちゃいました。これが又良かったぞ。1ステージ目と又一寸ちがってさ、これが実力のある人の証しダス。)でー、ルパンティック5、もちろん全員スーパーグッド花マルでーす。ついでにこの日のお客さんも(2回共)花マルあげちゃう。(って上から目線になっちゃったか。許してチョンマゲー。)テレン。

まーそんなこんなで、「大野チャン、イヴ」はチョー盛り上りましたとさ。あっ、そうそう、お食事タイム(1回メと2回メの間にある。)では、お店から「大野チャンピザ」が出ました。(ネーム入り)それと終ってからはフルーツもり合せと、バースデーケーキ(ネーム入り)も出していただき、ユージ、カンレキ+11(って何だこりゃー)。ありがとうございました。でー一寸早かったけど、フライング気味に「ハッピーバースデー」やっていただきー、でも「もー死んでも良い」とは思わなかった大野君でした。あと29回はやりたいな(ってここでもずーずーしいか。)いやー本当に楽しい楽しいホットでファンキーでしかもアットホームな「大野チャン、イヴ」でした。皆様、ありがとう。では又 バイビーでガス。


P.S. この日も遠くから来て下さる方が沢山いて、ユージ ウレピー。(広島、金沢、大阪、京都、群馬等々)キョーシュクです。あっ忘れるとこだった。今井美樹様からお花いただきました。ありがとう。それと、この日は、2ステージ共に聞いて下さる方が多かったので、生ピアノで弾いた曲は次のステージではEPで弾いたりしてたんだけど、「ジョージア・オン・マイ・マインド」をEPで弾いたのが最高だったと云ってくれるお客さんが数名(数名かよ。)いたのがユージ ウレピー。でー帰りは、カメラマンの(じゃないカメラウーマンか)名和さんの車で送ってもらいましたが、皆んなから(ルパンティックメンバー)「あっ!!大野さん、名和さんにおもち帰りされちゃったーやばいぞー!!」なんて云われて、一寸ウレピー大野君でしたとさ。(ってP.S.が長すぎだし本文も長すぎダギャー)まーたまには良いか。ダッフンだー。