コニャニャチワ 大野雄二どえーす。
ビロロローン、ビロンパ、ピュッ・・・・・(こんなん出ました。)
4月27日のJへタイムスリップでーす。(それは良いけど、ビロンパ、ピュッって何だ。だって出ちゃたんだってばー。)あっ、さて、あっ、さて、もーヘロヘロです。ヘロヘロ。もー、一週間もピーピー状態。何なのー!!何か悪い事したかオレー!!ピーピーです。毎日食パンにリンゴジャムとミルクか、おじやか、おかゆ。もーヘロヘロです。でも今日はJの日です。ヘロヘロです。でもJです。(っていつまでやってんだ、コノー。)下痢が一週間も♪どうにもとまらないー♪(By 山本リンダ)いやー、四月はキライ!!インフルエンザ?花粉症、でもってピーピー。何だこりゃー。大野君にとっては、食べる事が一番の楽しみなのに、おかゆー、おじやー、トーストにジャムー、こんなのヤダー!!って日々が続いている中でのJ。久しぶりにつらかったー。でもね、お客さんの顔見るとガンバっちゃうのが大野君!!何とかプレイしたぞー。でも2ステージ目はかなりきつかったけど・・・・・・。そうそうこの日もダメダメ、ダメダメ。来るのが遅い!!7時半スタートだって何度云えばちゃんと集まるのー!!リピーターの人達!!5月は絶対7時半にスタートしちゃうからな!!そのつもりでいろよー。(ってえばってどーする。)
でーこの日は、長崎から、カナダ人の高校生サマンサちゃんが来てくれた。休み時間に写真とったり一寸話したりしました。その中でサマンサちゃんが「私の結婚式にピアノを弾いて下さい。」って云われたけど、早いとこしてくんないと、オレ死んじゃうからさー、でも、まだ16か17でしょ。ムリー!!ムリでーす。それと、どーした事か、大昔の大野トリオ(オリジナルトリオ)のメンバー、ベースのチンさんとドラムのケンちゃんが2人で来てくれて、2ステージ目に2曲程やりました。お客さんにとっては一寸したサプライズだったと思うよ。とっても楽しくプレイ出来ました。チンさんもケンちゃんも良かった。ただ大野君は実はヘトヘトでヘロヘロだったけど・・・・・・
でも、楽しい楽しいJの夜でした。皆様ありがとう。
では又 バイビー

P.S.三重大の赤福先生、いつも赤福ありがとう。本当に好きなんだオレ赤福が。でも今日は食えねー グヤジー!!