コニャニャチワ 大野雄二どえーす。
24日、横浜市鶴見区サルビアホール。何と何とJR鶴見駅のすぐそば!!
丸井かっ?(って何?)とっても便利なシティーホール。
お客さんも、6:30開場で、音出しが7:30.約1時間ロビー(最近はこのロビーをホワイエって云うらしい。ロビーでもいいじゃんと思ったりもするけど・・・・ホワイエです。)で、そこで、お酒やソフトドリンクが飲めるらしい。こりゃー良いよね。コンサートって云うより一寸ライブハウスに行った様な気にもなれてさ。ただ、オレ達は、3時30分頃入って、10分リハーサルだから、時間がありすぎー。いくらしばし御歓談好きの集団でも、4時間はつらいぞ。肉男なんて、丸イス4つならべて、寝てたもん。ただ陽ちゃんは1人でエロトークしてた。やっぱ、ただ者ではない、獣者です。(って何だ。)でー7時半開演です。さすが一寸、アルコールが入ってる(と思う)お客さん、乗りがベリーグー!!始まった瞬間から、黄色い声が聞こえたりして、ルパンティック5、モエー!!やっぱ、オレ達はブタだからして、すぐ木に登っちゃう訳さ。全員チョースーパーグッドでした。この日はノリノリのお客さんに煽られてか、肉男のテンポが全部速め!!最後のルパンテーマなんかいつもより、かなり速かったぞ。ボルト並みか?(って意味不明)いやー楽しかった。楽しかった。今年一番のノリでした。ホワイエの1時間はかなり有効だなーとつくづく思った大野君でした。余計なお世話だけどこれからコンサート企画する会館系の皆様!!ホワイエでのドリンクコーナーつきコンサート絶対良いと思うよ。テヘ、ペロ。それにしても、この鶴見サルビアホール、新しいし、大きさも丁度良いし、駅のすぐそばだし、又行きたいホールです。来年もヨロピクね。でー終ってからのサイン会でもCDやグッズ、良く売れたし、皆様本当にありがとうございました。楽しゅーございました。(By 岸アサ子)あっ、あれはおいしゅーかってな訳でサルビアホールのホットでドリンキー(って何?)な夜は更けて行ったのだ。つられて私も老けてしまいました。
では又 バイビー

P.S. 群馬君 こぬれ君、マホちゃん、ここにも現る!!いつもありがとね。