コンバンファ 大野君だぞー。
12日です。昼頃まで寝てました。だって早く起きてもする事も無いし・・・・・
でー近くのそば屋でカレー南蛮そばを食べて、エビアン2本買って、ホテルに帰ってゴロゴロ。ホイットニー・ヒューストン死んじゃったなんて事で一寸びっくりしつつ、5時からこの日やるレパートリー選曲です。
同じ店で2日間やる時はほぼ違う曲やるのが大野流だから。(トリオの時だぞ)ただスローナンバーでどうしても1曲に決められない曲があり、2曲持ってって、その場で決心して決める事にした。「エンジェルアイズ」にするか、「モアー・ザン・ユーノウ」にするかが決められなくてさ。(ってかなりマニアックなチョイス)
どうだ参ったか。(って又又えばってどーする)でー、本番では、「モアー・ザン・ユーノウ」をやったけど。(ってどーでも良いか)でーこの日もギューギュー!!ルンルンです。立見こそいなかったけど・・・・・
2日メの大野トリオ、当然ハッスルハッスル!!楽しかったっス。ペロ、ペロ。全員グッジョブ、花マルレベルです。特に陽ちゃんフューチャーの「ソフトリー・・・・」ではエンディングカデンツァーの終りに、大野君がピアノを足で弾く?大技で乱入!!すると、陽ちゃんもど最後に足でやり返し大変な事になっちゃったりしてお客さん大笑い!!ついにキックボクシング状態になってしまった大野トリオでした。もうこうなったら、エトー肉男はスキンヘッドでシンバル割るしかないな!!(ってどーなってんの、このバンド!!コミックバンドかー)
いやー皆様本当にありがとう。楽しかったス。皆様のおかげっス。テヘ、ペロ。
あっそうそう、この日、25年ぶりぐらいでエレクトーン奏者の松田昌君が来てくれて、昔話に花が咲きました。彼は今は大学の先生とピアニカやってんだって。名古屋に住んでて、ライブもやってるらしいから、何かあったら、聞きにいってあげて下さい。面白いヤツだぞ。あっ、それと、三重大の先生でいつも「赤福」もって来てくれる「赤福先生」(って勝手に呼んでる)ありがとう。他にも、チョコレートやケーキ等々沢山いただき、ユージ カンゲキ!!あまりにも甘い物頂きすぎで、糖尿になっちゃうぞ。つーか、もーなってるし。アーアー、テレン。マイマイマイ。
それにしても名古屋ラブリーは最高です。又秋頃行くからね。いやー本当にファンキーでグルーヴィーで楽しい2日間でした。ありがとう。ってな訳で バイビー