16日。ルパンティック オールスターズ。10名です。ルパンティック5にラテンパーカッション、トロンボーン、フルート、ビブラフォンの編成。ステージがチョー満員。ギューギューです。でーこの日も3時からリハ。さすがの大野君も3日メはもーダメ。だってこの日も朝9時頃まで色々やってて、挙句の果ての3時入りだかんね。70才のジジィのやる事じゃないもん。いやー体の芯の芯が痛い。指先が痛い。すべて痛いのだー。もー!!さすがリハの時は一寸、手を抜いた。こんなんめったない事ですが・・・・・でーいつも本番前に皆んなで何か食べに行くのも断り、吉野家の牛丼のテイクアウトを楽屋で淋しく食べた。あーあ、情けねー。でー本番です。でーでーでー何だよー!!この日はギューギューなんてもんじゃないんだ。ステージ上もギューギューだけど、客席はもっとギューギュー!!立見の人もギューギュー、大野君的には一寸複雑な気分。なんでこの人数を他の2日間にうまく振り分けられないのー!!まーでも、お客さんが選ぶんだからじょーがねーけど、他の日だって面白いのにー。ただ確かに3日メのルパンティック オールスターズは他の日よりルパンナンバー沢山やるけどさー。まだまだジャズはマイナーなんだなー、グヤジー。(って怒ってどーする)まー金曜日だし、お客さん入ってんのに怒ってるって事がおかしいよな。(オレが悪かったゴメン。)でね、この日はめったにやらない(出来ない)ルパンⅢ世の‘80バージョンやっちゃったぞなもし。どうだまいったか。(ってえばってどーする)他にも色々(ニューアルバムからも)やり大好評でした。オールスターズ全員(ってゆーか大野君はイマイチだったかな?ヘトヘトで指が痛くて)スーパーグッドでした。この3日メの盛り上りはチョー凄かったぞ。大井さんのバイブ、プリティグッドの2人(フルートの中川君とトロンボーンの中川君)ラテンパーカッションの川瀬マー坊、さすがでした。ルパンティック5も良かった。肉男のドラムソロも松ちゃんのペットもホットだったぞ。いやーそれにしても疲れた疲れた。ヘトヘトです。でも楽しい3日間でした。皆様本当にありがとう。(特にリピーターの3日通しの方々)それと遠くからも沢山聞きに来て下さり、ユージ、カンゲキ、ウレピー!!又やりますから、今度は他の日にも来いよ。(つーか来て下せーまし)ってな訳で、ブルースアレイのルパンティックオールスターズな夜(って何だこりゃー)はヘトヘトに更けて行ったのです。
では又 バイビー
P.S. 又又この日も沢山プレゼントいただき、ありがとうございます。あっ、そうそう、それとね、去年も書いたけど、目黒ブルースアレイの最終日は必ずモエガール(シャンパンのモエです。)が来てくれるんだけど、今回も2人来てくれて、終った後、皆でカンパーイ!!楽しかったぞ。でも2人ともすごーくでっかい人達で何か大野君捕まった宇宙人みたいに見えるかも・・・・・・アーア・・・・・(これがその時の写真だぞ)

大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba


大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba



大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba