コンバンファー 大野雄二どえーす。
タラフク、タラフク、ZU-ZU-ZU・・・・・
もう食えねータラフク、タラフク、ZU-ZU-ZU・・・・・
えー、もう11時かー。よく寝た、よく寝た。何か夢の中でもいも煮食ってた様な気がするー、ってな訳で食いすぎ気味の大野君おめざめです。今日は(27日)山形テルサ。ソールドアウトでーす。山形は4年ぶり。前回はトリオだったけど、ものすごーく盛り上った事は憶えている。14代うんじゃらけっちゃらやたら飲んだのも・・・・・・何か、今回も良いプレイ出来そうな感じです。(ってどーつながってんの)テレン。1時すぎに会場入り、昨日のうちに山形に来といて良かった。(何か気分がおちつくんだな)ホテルから会場も近いし、(ゆっくり歩いて5分)でーやっぱ、しばしご歓談です。ずーとご歓談です。でー、P.A.ふしぎちゃんが、「このホール、クラシック用だから、一寸だけでもリハして下さい」って事で「一寸だけよー」(By カトー茶)ってリハる。リハる出たぞ。新語です。(ってバカか)
でも名人高橋ふしぎちゃんのP.A.最高です。モーマンタイ。でー4時本番!!やっぱソールドアウトは気分が良い。ギューギュー好きの大野君としては、そりゃー良いプレー出来ちゃう訳さ。この日も全員チョーグッジョブ!!特に陽ちゃんのテネシーワルツは凄かったぞ。肉男のドラムソロも良かった。やっぱ山形のお客さんただ者じゃない、けだ者です。(って久しぶりに出したぞ。)
昨日から2日続けて来てる人も沢山いて、ユージ カンゲキ。中には秋田からの人もいて、ユージ ウレピーです。いやー盛り上った、盛り上った。アンコールの拍手も鳴りやまず・・・・・良―い気分です。皆様本当にありがとうございました。又すぐにでも行きたい。でーサイン会です。ここで昨日、「前回(4年前)、この子は小学生だったんですが、今は中学3年生になりました。」って親子連れの方がその当時のオレのダイアリー持って来てくれて、そこには(‘07、12、7付)「それと小学5年生くらいの元気な少年に激励されたりしてすごく嬉しかったよ。・・・・・」なんて書いてあった。(忘れてたー)子供って4年でこんなにでっかくなっちゃうのかーってつくづく思った大野君でした。これからも元気に成長してくれよー。ありがとう。
ってな訳で、本当に楽しく盛り上った山形の2日間だったぞなもし。(って急に松山弁か)
では又 バイビー

P.S. ためにためて、云ったのにーあーあ、色々リサーチして云ったのにーあーあ、MCの中で最後に「リラックスして楽しんでケロ」って云ったんだけど、あまりうけなかった。テ、ヘ、ヘ、今は使わねーのか・・・・・残念。前回はでん六豆ですべったしーあーあ。(って意味不明か)
もっと知りたい人は‘07、12、7のダイアリー見て下さい。(ってもー出てないか?)