CM明けでーす。(って何のCMだ?)
10時すぎから打ち上げ。一寸、雰囲気の良いお店です。白イカ、ほたて等のさしみ、はたはたの一夜干し、何故か馬さし、(これが本格的な物でたてがみの部位や三枚肉みたいな部位もあり大野君はパス。)大山地鶏他美味な物が次から次へと出て来すぎて、すっかり忘れてしまいました。もちろんエトー肉男用に牛、豚、鶏もしっかり出て来たし・・・・・・
でも大野君的には一番これはうまーと思ったのは以外にも冷奴でした。有名なトーフらしいけど何しろ水が良いからトーフがうまい。久々に感心したトーフでした。その他感心したのは、車で来てない女の人達の飲みっぷり。生ビールから、日本酒、いも焼酎、何でもゴザレ!!ガンガン行っちゃうんだな、これがー!!
特に大野君の横にいたNさん。
顔色一つ変えずに飲むわ飲むわ・・・・・・大野ポイントくすぐられたぞ(って変か)
男では、前回、黒豆の甘納豆をおいしいレーズンって云ったM君が120kg?の体重を活かして?飲みまくってたぞ。まー何しろ本当に楽しい打ち上げでした。ここのスタッフは熱心でやさしい。エレピ大好きのNさん(男の人)の教育が良いのか、全員ホットでファンキーでした。久々に楽しすぎて、一寸、飲みすぎた大野君ふらふらになっちまったぞ。でー1時頃かな?一次会は終了。さすがに老人の大野君はホテルに帰ったけど、和泉君は夜の鳥取砂丘に女の人数人と出かけ、他は次の店に行ったらしい。皆んな元気だなー。バップS君によると、120kgのM君はその後も飲み続けてたらしい。他の女の人達もガンガン行ってたってさ。エトー肉男と陽ちゃんはホテルに帰ったそうです。やっぱ大野トリオは真面目なんだなーと思った大野君でした。(ってゆーか飲みに行くイコール不真面目みたいな考えが古すぎなんだけど・・・・・・)
まーそんなこんなで、楽しい楽しい鳥取の夜は(人によっては朝は?)更けて行ったのです。又行きたいでーす。
皆様 本当にありがとう。
さて明日は松江です。
では又 バイビー


大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba