コニャニャチワ 大野雄二どえーす。
なかなか11日に行けましぇーん。書き出したらカッパエビセンぽくなっちゃってー。♪やめられない、とまらない♪
8日。普通の人なら一寸、一休みの日。でもネ、大野君はただ者じゃなーい。この日にまとめて7月後半のダイアリー書いたんだぞ。どうだー!!しかし何せもー昔の話。忘れてることが多くてさ。思い出すのに大変だったんだから。それでも1日中書いて7月中をクリアー。どうだまいったか。(って又又えばってどーする)但しさすがにくたくたです。だってさ、8月1日、食中毒で寝たきり老人。2日3日4日で選曲しながらアレンジ。しかもおかゆと食パンにジャム生活でこのくそ暑いのに時間が無いから風呂にも入れず(正直臭いです、私!!)そんな中せっせ、せっせとアレンジしてとりあえずラフな物は作っちゃったんだから。誉めて!!誉めて!!オレって誉められて伸びるタイプの人間だから。(って子供か)8日はまるで小説家の様な一日をすごした大野君でした。
でー朝方、FAXでバップS君に送った。11日にS君に云われました。
「大野さん、小説家になっちゃったのかと思いました。だってA4で23枚もFAXが来た事なんて今まで無かったスよ。いやー、これから打つのが大変っス。」だって。ガンバレS君、毎日出してね。遅れを取り戻せー。
ってオレのせーで遅れたのにねー
かわいそーなバップS君です。
では又 バイビー