コニャニャチワ 大野どえーす。
7月31日。横浜(二俣川)旭ジャズまつり。ルパンティック5で出演です。何か、はっきりしない天気だったけど、雨にはならなかった。6時20分頃から一時間プレイ。けっこう盛り上ってて、楽しくプレイ出来ました。ただ大事件勃発!!一曲メにぜに形のテーマやったんだけど、(最近は陽ちゃんフューチャー物で通してるけど。)今回はオープニングからハデに行こーって事でブラスフューチャーの形でやるはずが、ギターM.C.の和泉君が大間違え。M.C.でつかみは大O.K.でガーンと笑い取って、「では一曲
メ、ベースの井上陽介をフューチャーしてぜに形のとっつあーんのテーマお聞き下さーい」なんて云っちまった。メンバー全員違う違うって大さわぎ。だってふめんが違うんだから和泉!!でー和泉君「あっ、カットカット。テレビの方、ここからつないで下さい。(で、一寸間をおいてから)では、ぜに形のとっつあーんのテーマからお聞き下さーい」って事で始まったんだけど、もー、とっちらかっちまった和泉君。(大体譜面が違うし)サビのソロのメロディー大まちがえです。もーメンバー全員大爆笑。「これにはお客さんもびっくりしたと思うよ。一音もあってないんだからー。でー大野「メンバーが楽屋で打ち合わせしてる時、30秒くらいしかいなかったから、こんなことになるんだぞ和泉!!うろうろ、うろうろ何やってたんだ、バカヤロー!!大体、1曲メからベースフューチャー曲なんてやるかー!!」ってどなられた和泉君。「いやー、そうは思ったんですが、大野さんなら、ベースから出る事もあるかと深読みしちゃって」だってさ。でね、シュンとしてた。あたりまえだけど。長―く仕事してるとこんな事もあるんだよ。ある意味、お客さんにはレアーなプレゼントだったかも・・・・・・(ってやっぱ、いかんなー失礼だろー)まーそんなこんなで一寸、失敗しちゃった旭ジャズまつりでした。でも楽しかった。皆様本当にありがとうございました。あっ、そうそう名古屋のMちゃん、ぐんま君等、遠くからも来てくれてありがとね。ただ、その後家に帰った大野君!!急に腹痛、大下痢、悪寒、発熱と大変な目にあうのだ。あ~あ!!一寸食中毒っぽい感じで・・・・・・8月5日からまだヒミツの大仕事があるのに・・・・・・どーなる大野君!!
でも書けネー!!書きたいけど・・・・・・
では又 バイビー

P.S. 
本当に久しぶりでアルトサックスの山ジョー(山田穣)に合いました。かなりふっくらして、一寸びっくりしたけど元気そうで何よりです。又一緒にプレイしようね。それと屋外のライブで湿度高い時って、ピアノの鍵盤がベタつく(ぬるぬるする)事と譜面がベロベロになる(水でぬれた様に)事発見!!多分湿度80%とか85%か・・・・・。