コニャニャチワ 大野君ですがそれが何か?
ビョン、ビョン、続いてるぞタイムスリップ!!
7月28日。芦屋市民センター、ルナホール。
トリオで関西はあまり行ってないので楽しみです。11時半頃東京出発です。この日はバップS君は休み。かわりに阪大ボート部出身のO君が来た。(身体はゴツいが気はやさしい。)3時半頃ホール着。とっても良いホールでした。いつも通りあまりリハはしないで、(ってゆーかほとんどしないで)弁当食べて、7時本番です。(って必ずまず弁当だな。)ピアノは上質のスタインウェイだったし、P.A.ふしぎちゃんがタッチを深めにしてと調律の人に頼んでくれてたので、弾きやすかった。トリオ的にはとてもデリケートでファンキーで良いプレイが出来たんだけど、お客さんがおとなしすぎー!!一寸イライラ。もっとリラックスして楽しんでくれー!!
やっぱ芦屋の人はお上品でオレ達のプレイは下品だったのかなー?なんて思ったりもしたけど、終わりに近づくと盛り上って来た。モー!!一寸、遅かったけど、まーいーか。で、この日は何と「きの子の山」や「レディーボーデン」等のCMソングもやっちゃったぞ。大、大、出血サービスです。シークレットデザイアーもね。なのに!!
でもー終ってからのサイン会ではCDも良く売れたし、お客さんはすごーく楽しんでくれてたらしい。なーんだ、だったら、もっと乗り乗りになってよー!!ってな訳で大野君、お客さんにお説教しちゃった。
大野「もっとさー、リラックスして楽しいんだったら表に出さなきゃー、やっててハリ合いが出ねーんだからー」なんて。せっかく来てくれてんのにねー。オレってダメだー。でね、何と名古屋から赤福もってMちゃんが来てくれてて、大野「君たちがもっとリーダーシップとって拍子とかしろー」なんて云ったら、
Mちゃん「2階からガンガンやってましたよー」だって。2階かー。でも本当に良いプレイが出来て楽しい一日でした。皆様ありがとう。
あっ、そうそう、第二「大野雄二」発見です。鳥取の「大野雄二」から2人メです。神戸の人でした。他にも遠くから(横浜の人や広島・山口・富山等)来て下さっていてユージ カンゲキです。

でー終っての打ち上げなんだけど、この日行ったのは埼玉東松山名物の「やきとん」の店。三の宮のあたりは早く終っちゃう店が多くてこうなったんです。でも本場東松山風のやきとん美味でした。味噌だれがミソってかー。特にアスパラまきがうまかった。でー次の日大野君は10時半に東京に帰っていた。またすぐ寝たけどね。やつは老人か?・・・・・・ってな訳で、芦屋ルナホールの楽しい夜でしたとさ。
では又 バイビー
P.S. 広島のぶどう、おいしくいただきました。いつもありがとう。