コニャニャチワ 大野雄二どえーす。

21日ナルはチョー満員。

大野君とっても良い気分でプレー出来ました。やっぱギューギューが良い。

空気が一寸薄いくらいが好きだな。陽ちゃん、肉男も凄かった。ピアノ弾いてて気持ち良くてやめたくなーいって思ったもん。本当にクールでホットでグーなトリオです。パーでもチョキでもないぞ。(って又か、つーか自分で誉めるな。)マイ、マイ、マイ。

でね、プレイしてる最中に地震でかなり揺れたらしいけど、大野君だけは全く気が付かなかった。どんだけ入りこんじゃってんの、って感じ。自分でもあきれちゃったけど、まーオレ自身が揺れちゃってるからね。地震よりスウィングしてるって事で、大野君花マルでーす。(って変か?)この日も遠くから来てくれたお客さんが多くて、ユージ ウレピー!!名古屋から来てくれたMちゃんなんて、深夜バスで帰るんだって。えらーい!!これも花マルあげちゃう。テレン。

本当に楽しい楽しいナルの夜でした。皆さんありがとう。

あっそれと、大野君の大昔の作品が(’72-‘73)2曲入ったアルバム、

「ISETAN SONGS COLLECTION」が出てます。当時若手CM作家だった大野君の39年前の唄ものです。気になる人は買ってね。ISETANのCMは沢山やってたからね。一寸懐かしかったんで、帰ってすぐ聞いたん(ナルでもらったんで)だけど、プリティグッドだったぞ。

でーこの日もスゥイーツ色々頂きました。何とイノダコーヒーの「アップル・パイ」2人から頂いちゃって・・・・・・多すぎちゃって、こまるわー♪あっ、♪見えすぎちゃってこまるわー♪だっけかな?(アンテナのCM)

それと「玉子焼きスフレ」皆んなで分けました。

いつもありがとう。

では又 バイビー

ガンバレ東日本!!日本は一つだ。