コニャニャチワ~大野雄二どえーす。

17日はトリオでナルでした。いやー凄かったぞ。チョーチョー満員。ギューギューです。ギューギュー好きの大野君としてはガンバルきゃないっしょ~。(北海道弁のつもり)ファーストステージからガンガン行っちゃってさ、なまら楽しかったです。エトー肉男も陽ちゃんもなまら凄かった。(ってなまらが多い)この日もワンステージ1時間ペース。サービスしすぎだっつーの。終わったら体中イタイッス。指もイタイッス。でもとっても楽しかったです。新曲もかなりやったし、スリーステージすべて1時間コースだもん、出血大サービス。どうでしたか、お客さん?楽しかったよねー。どうだまいったか!!(ってえばってどーする)テレンテレン、マイ、マイ、マイ。

熊本の人で11年ぶりに聞きに来てくれた人や、「ミスターハピゴン」(昔のオレのアルバム)の頃からファンだって人とか。41年?前にFM東京で僕がDJやってた「ナカウラアフタヌーンジャズ」(日曜の午後3時から)を聞いてJAZZ好きになった人とか来てくれて、歴史?を感じた大野君でした。でも41年?前にFM聞いてくれてたって人。

「あのー昔FMで『ナカウラアフタヌーンジャズ』ってやってましたか?」

大野:「はい、やってましたよ。水沢有美ちゃんって人とね」

その人:「えー本当ですか?だって41年前ですよ嘘でしょ」

大野一寸ムッとして「やってたんだってば、そんな事で嘘ついてもしょーがないでしょー」

その人:「でも41年前ですよ本当ですか?」だって。

しつこいつーの、やってたんだってばー!!!!

あっそれと陽ちゃんがベース新しい物に変えたんだ。(これには深―い訳があるから、そのうち書きますが・・・・)それを見た常連の女の子。

「あっ!!ピッコロベースにしたんですかー?」だって。

残念でした。(でも一寸前にピッコロベースの事はブログに書いてあったからね。それとまちがえたんだろーな。)ただ、ピッコロって言うくらいだからもっと小さいんだ、チェロと同じくらい、つーかチェロです。(調弦が違うんだけどね。って一寸むずかしいか)だからベースの役は出来ないんだ(音が高いの)ニューアルバムではピッコロベース使うからお楽しみに。まーそんなこんなで実に楽しいナルの夜でした。皆様ありがとう。

でー差し入れコーナーざんす。

●フランス産のきれいなロゼワイン。「ロゼ・ア・ラ・ロゼ」(ワイン屋さんらしい)

●金沢の「らくがん」のバレンタイン用チョコバージョン。(これはすごいぞ。らくがんにチョコが入ってんだもん)

●ゴディバのチョコ。

●ピアノ形のチョコ。

●パティスリー・S・アオキの「タルトタタン」

いつも本当にありがとう。又ちょーだいね、って冗談、冗談。

では又、バイビー