コニャニャチワ 大野雄二でガス。

でも東京ガスの者ではないでガス。

なんて、くだらねー事云ってる場合じゃないつーの。テレン。

ニュースよ、ニュース!!

さる人(って云っても猿じゃねーぞ)の情報によるとTBSの土井アナは新卒の年にTBS受けて落ちたけど、NHKには受かった。(‘94年)同期は久保純子さん。でも‘96年に辞めて、中途採用でTBSへ入社したんだって!!すごーい、どんだけTBS、好きなんだ。

NHKだって、でっかい会社なのに。根性がちがう、さすが僕がみこんだ土井さんです。(って勝手にだけど、つーか、上から目線っぽいか)ゴメンなさい。いやー、恐れ入りました。

土井さん、最高です。多分NHKでは、あのA...土井トークは活用されないだろーし。グッドチョイスだったと思うけど、一度辞めてから入るってなかなか出来ない事だと思うよ。ワォー!!

すごすぎです、土井さん。


ってな訳で今週のトリビアどーだったかな皆さん。

(あっ、オレ冬眠中だったんだ・・・)

Zuu・・Zuu・・・・Zuu・・・・

では又、バイビー

.. ピアノ、リハビリ中です。