コニャ・・・・ 大野・・・・どえーす。(って短くしすぎだろー)

10日、さくらんぼだったはず。何とスケジュールに手違いがあって、穴をあけそうになった問題の一日です。ここで目黒ブルースアレイのアレンジ4・5曲書くつもりでいた大野君だったのに・・・・ライヴがあったとは!!大野君ヘトヘト事件はここから始まったのだ。ものすごーいしわよせが来る事になるのだが・・・・マイ、マイ、マイ

ホットペッパーの様なホットでアッチッチなさくらんぼですが、この日もチョー満員。

(ホーム・ページのスケジュールに出てなかったのに。失礼しました。)ユージ、ウレピー!!

昨日のナルにも増して大ハッスル、ハッスル(By バン・マッコイって古すぎだぎゃー)この日も陽ちゃんの超バカテクでお客さんは、もー口あんぐり状態。ものすごかったぞ。肉男もケダモノ系のスーパープレイでお客さんのハートを鷲掴み。いやはや、この2人はただ者じゃない。ケダモノです。(って懲りずに又か)

例によって一寸、支線に入った様なところが好きなグンマ君も来てくれたし、小学生のトランペットプレイヤー(10年後は松ちゃんみたいになりたいらしい)君も熱心に聞いてくれて、大野君もそれなりにガンバったぞ。とってもとっても楽しい夜でした。ここは本当にアットホームでアッチッチでギューギューです。(ってよくわかんない人は一回来てみてネ)

まー、それにしてもガンガン弾きすぎて体中痛いっす。でも家へ帰ったら、最低一曲は書かなきゃー、あーあ!!

でー、アンコールで「小さな旅」やってたら、マスター、バストロンボーンで乱入。メロを乗っ取られちゃった大野君でした。が、お客さんは何が起こったのかよく判らずポカーンって感じ。だってマスター、店の入り口で吹いてんだもん。このへんがアットホームなのさ。まーともかくとっても楽しかったです。皆様ありがとう。

で、いつもいつもお花ともう一品何かプレゼントしてくれるYさんから、この日はチョーフレッシュないちご頂きました。それと常連さんではない方からツッカベッカライ「カヌヤマ」のクッキー(オーストリアのお菓子らしい)。

金沢からいつも来てくれるKさんからは「お醤油 三作せんべい」頂きました。他にも何かあったかも・・・・ゴメン忘れた。いつもありがとうございます。

まーそんなこんなで今年も最後のさくらんぼの夜は何事も無かったのかのごとく更けて行ったのでした。(本当は穴があいててもおかしくなかったのに。)

では又、バイビー



.. 忘れてる事ありそーだけどカンベンしてネ。