アリャー!!アレンジが大変でその後はライブ続きで死ぬかと思ったけど、まだ生きている不死身の大野だぞー。

どうだまいったか。なんてえばってる場合じゃないつーの。何とあっという間に21日になっちゃっててさ。もー自分でもびっくりです。ダイアリー書く事が出来ない位ヘットヘットで。。。。どーもすいません。(ミツコ風に)


でー、今日(21日)やっと書く時間が出来ましたが、何とも9日のナルの事や10日のさくらんぼの事等、よく憶えてないんだ。まー思い出した事、書きます。オット失礼。コニャニャニャチワ~大野雄二でゴンスにゴンザンス。(って何だこりゃー)

9日はNARUでした。何となくだけどチョー満員だった気がする。昔の友人(大学時代の)が7、8人来てくれた様な気がする。その中の約1名がまわりにしゃべりかけてうるさかった気がする。他の友人達が迷惑がってたぞ。M君イエローカードです。飲みすぎ注意です。このグループにはフジテレビの須田さんもいて楽しそうに聴いてくれたのが印象的だった。日テレ音楽のY君も来てくれた。(何かおかしーぞ、いつも滅多に来ないのにここしばらく頻繁に顔出してて・・・・まーそのうち理由は明らかになるでしょーへ、へ、へ)

でースリーワイワイズ、大ハッスル!!

すごーく良い出来だったと思うよ。陽ちゃん、肉男、素晴らしかった。鳥肌もんでコケコッコーって感じ。3ステージすべて60分コースでヘトヘトになった気がする。でも、すごーく楽しかった。指がいたくなったけどネ。やっぱ「チョー満員」の力はすごいもんです。俺達本当にブタだなーとつくづく思った大野君でした。


でー、キハチの紅茶のシフォンケーキ(オーダーしないと買えない物だぞ)いただいちゃってユージ、カンゲキ、ウレピー!!いつもありがとう。 ってな訳で今年最後のNARUの夜は静かに更けて行ったのです。

でー私も老けてしまいましたとさ。NARUに来てくれた皆様本当にありがとうございました。ではまた、バイビー。


PS.あーあ、思い出すのが大変!!間違ってる所あるかも・・・それと20日朝、大阪から帰って来た大野君、1日中寝てました。ホボ意識不明で。