コニャニャチワ 大野雄二どえーす。

19日、ラブリー2日目です。

昨日は張り切りすぎて体中イタイっす。指先もイタイっす。

1時すぎにカレー南蛮そばを食べる。あまり美味では無かった。あーあ!!

いば昇のひつまぶしにすれば良かった。

でも体中いたかったんで、すぐ近くのそば屋に入ったのが失敗だったな。(いば昇もそんなに遠くないのに・・・・・バカだった)

で、エビアン2本買って又、ホテルへ。

大野君はホテルに二泊する時、部屋の掃除はNG.ごみを出して、タオルだけ取り替えてもらうんだ。だってやっとベッドがなじんで来たってのに、又、新しいシーツだと落ち着かないんだもん。(って変かな)

でー、18日のダイアリー書いて、又、ベッドでゴロゴロしてたら寝ちゃってさ、5時すぎに起きる。シャワー浴びてから、この日のレパートリー考えて6時15分にホテルを出る。夕食です。(って今日は日記風だなー。それにしてもプライベートを公開しすぎた。ここからはヒ・ミ・ツ)テレン、テレン。

ラブリーこの日はチョーチョー満員です。ヘトヘトの大野君だったけど、お客さん見てモエー!!やっぱミュージシャンはお客さんに弱い。

すっかり元気になっちゃって、1ステージ目も2ステージ目も90分近くやっちゃったぞ。だって東京や大阪からも来てくれてんだもん。

(大阪から来た人なんて、20日の取手にも来てくれるとの事、エライ!!)

それとブルーノートのジュリちゃんも来てくれたし。

スリーワイワイズ、ガンバッちゃったぞ。

やっぱ名古屋ラブリーは良い。

お客さんもスタッフも、最高です。

とっても楽しい2日間でした。

皆様本当にありがとう。

ピネードの生チョコ風の物もおいしかった。

でー明日はルパンティック5で取手市民会館でコンサート。でも5時開演は早すぎだぎゃー。明朝9時j頃の新幹線で帰らなきゃー。

なんて考えてたらヘトヘトだって事に気付いた。(ってバカか)

一寸、ラブリーで体力使いすぎちゃったな。でもお客さんの顔さえ見れば元気になる大野君だから、明日もガンバルかんね。ヨロピク!!

では又 バイビー。

P.S. 又、ラブリー行きたいな。